2012年07月27日

フルカバー扇風機ネット

暑い夏。扇風機は必需品。先日、一歳二カ月の娘が扇風機に指やらスプーンを突っ込もうとしていました。

これは危ないわということで扇風機にかけるネットを購入。

赤ちゃん本舗でしか売っていないのでしょうかね。なかなかよくできたネットですよ。

どの辺がすぐれものかと言うと、
まず、扇風機の前も後ろもしっかりネットで覆えます。結構、前側だけしっかり覆って後ろはかなり覆えていない製品もあります。
次に、ネットの締め具合を調整する紐が二カ所付属していて、紐の余った部分をネット本体のポケットに収納できる点。
最後に、余計なキャラクターや装飾がないのであまり子供の注意を惹かないところですね。

常に見張っているわけにもいかないので、突然の事故を防ぐためにもこのフルカバー扇風機ネットを買って良かったと思います。

By NOV at 2012年07月27日 00:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://eversmile.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/141

コメント
コメントしてください




保存しますか?