2012年07月15日

扇風機を注文

わが家には山善の背の低い扇風機が一台あるだけ。
いろいろ扇風機を探している中、まずこの一台を選んだ。

TOSHIBA リビング扇風機 センサー自動運転 リモコン付属 コードリール 110cmハイポジション ホワイト F-LP10(W) F-LP10(W)
B007P8XFJI


特徴
・高さが110センチある。
・周囲の温度、湿度に応じて自動で風力を調整。
・リモコン付き。
・チャイルドロック付。

高さがある点に惹かれた。
また、風量自動調整も良さそう。
高さのある扇風機って最近はよく見かけるようになったけど、以前はあまり家庭用ではなかったような気がする。


それから、もう一台クリップ式扇風機を選択。

以前、電器屋でクリップ式扇風機を探したがなかなか良さそうなものが見つからなかったけどこれなら良さそう。息子の学習コーナーに取りつける予定。
TOSHIBA クリップ扇風機 ホワイト TLF-18CL8(W) TLF-18CL8(W)
B007TH6QBE

中間スイッチ付きで2mのコード長だから取り付けと使用において不便さはなさそう。

この夏を快適に過ごすためにこの二台を買うことにした。

By NOV at 2012年07月15日 19:41
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://eversmile.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメント
コメントしてください




保存しますか?