2012年07月22日

miffy ボートうきわ

7月も半分が過ぎ、いよいよ海やプールへお出かけ本番の季節となりましたね。

あまり私は大荷物抱えて海やプールへ行く方ではありません。身軽にしていたいものですから。

しかし、miffyのボートうきわを娘のために買ってしまいました。

B0056FXM54

買った理由。それは今年の一月、タイに行った時のことです。フォーシーズンズバンコクのプールでのある西洋人ファミリーがボート型の浮き輪に1歳か2歳くらいの女の子を乗せて遊ばせていました。それがとても絵になっていて、かわいかったんですね。女の子も楽しそうでした。

すみません。ただ、それだけです。楽しそうなんで買ったわけです。

買ったら説明書に注意書きがいろいろ。
必ず保護者付き添い、目を離さないことや転覆の恐れもあるということが特に目を引きます。
当然といえば当然。絶対に目は離しませんよ。

この夏、水難事故に気をつけて水遊びを楽しみたいものですね。

By NOV at 2012年07月22日 17:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://eversmile.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/139

コメント
コメントしてください




保存しますか?